2009年03月06日

コアリズムのその後

2月26日からコアリズムをはじめていますぴかぴか(新しい)

毎日の日課になっちゃった揺れるハート

2日目にはウエストが違ってきたのがわかったexclamation

3日目には慣れてきたのか、基本プログラムが短く感じるくらい
結構あっという間で晴れ


ジムに行くことがめんどくさい優寿にとっては
なんともありがたいプログラムです揺れるハート


10日くらいたって、今はどうかというと・・・


鏡でみても明らかにウエストがくびれてきたぴかぴか(新しい)
食生活もちゃんとすれば もっと効果的なのかも黒ハート


ほんとうにすぐに効果が見てわかるから 楽しいよるんるん


お勧めですぴかぴか(新しい)




posted by 優寿 at 10:39| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月26日

コアリズムってスゴイ!

自分の好きなお洋服をきよう!と先日決めたのです。

そして よーく考えたの。

仕事の都合で購入した洋服に関しては
自分の好きな感じではないけれど、
好きなお洋服、全く無いわけではない。

単純に。
痩せたら着られる洋服も沢山あるのよね、


そこでexclamation×2 


ずっと気になっていたコアリズムしよう!と思い立ったの。
くわばたおはらのくわばたさん、ウエスト20cm減の
あのコアリズム!!


久しぶりにヤフーオークションを使いました(^^)
コアリズムのDVDを購入して
今日届きました黒ハート


どんな感じなのか、興味もあって
さっそく基本コースをDVDにセットして
やってみたの。


思うように身体が動かない部分もあったけど

まーーーーーーすごい。

汗かいたぁ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

途中で 半袖になっちゃったよわーい(嬉しい顔)


気づいたら プログラム終了 でした☆



結構 爽快晴れ



汗かくって 気持ちいい〜目



そう感じられたの。
だから 続けられそうるんるん

まだ腰の回し方とかもへたっぴだし
DVDどおりにできないところも沢山あるから
誰にも見られず恥ずかしい思いをしないでできるところも
なんかいいしるんるん


終わってすぐでも
二の腕・背中・腰周り・太もも
と 筋肉痛の予感・・・

それだけ 今まで動かしていなかったということだよねあせあせ(飛び散る汗)


自分を愛するということは
身体もいたわるということ。。

ムリしない程度に 楽しみながら コアリズムしよーっと揺れるハート







posted by 優寿 at 22:20| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

