2008年06月28日

昨日の株主総会

木曜日・金曜日は 沢山の企業で株主総会が行われましたね。


今年もおかげさまで指名いただいて

株主総会のナレーションのお仕事をしてきました☆


昨年は珍しく

株主様からの質問等も一切無く、あっという間に終わったのですが

今年は ご質問やご指摘、ご要望を頂戴し長時間の総会となりました。


終了後、ご担当の方からは

「もう、エクセレントぴかぴか(新しい)です!!!」

数字のナレーションの仕方を気に入って下さっているようで

「あれだけ株主様が

 “いい業績で株主としても嬉しく思っています、ありがとうございます”


 とおっしゃっていただけるのは、優寿さんのナレーションのお陰です」

とお褒めのお言葉を頂き、少しでもお役に立てて嬉しい限りです(^-^)♪

どうもありがとうございました☆
posted by 優寿 at 11:48| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | ナレーター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

いち早く・・・!! 

本日は全国で 株主総会 が開かれていますね♪

優寿がナレーションさせていただいた企業様は  いち早く終了(*^0^*)/
10時に始まり、1時間かからずに終わりました。
昨年はいくつか質問もでたのですが、今年は質問も一切無く
あっという間でした♪

ながーい文章も集中力途切れることなくお伝えできました。

はぁ〜 よかった、よかった(^^)







http://www.rrc.xii.jp/top.cgi?sid=juliarose
posted by 優寿 at 11:43| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ナレーター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

公開収録で☆

6月はなんだか色々な仕事が入ってしまいバタバタしています。

その第一弾が、昨日池袋で行われた 番組の公開収録映画
テレビ埼玉で司会をさせていただいている番組の公開収録でした☆

スタッフは昼前から会場入りし
設営・打ち合わせ・歌手の皆様のリハ等を行い本番に臨みました。
お客様も早い時間から暑い中会場外にお並びいただきました。
ありがとうございます☆
満員御礼ですぴかぴか(新しい)
優寿は 司会者さんのアシスタントとして参加しました。
自己紹介&番宣をさせていただきました☆
歌手の方カラオケ35組近くのご参加、また素敵な舞いも多々あり感動でした!

その中でも ちょっとかっこいい男の子を発見揺れるハート
華舞人というグループと一緒にオープニングを飾ってくださった
ぴかぴか(新しい)花園直道ぴかぴか(新しい)くんという、日舞の方。
優寿は舞台袖から見ているので ほとんど顔左側を見ている格好となったのですが、
例えるならば。。 和製花沢類 というかんじかな??
踊っている姿がなんともパワフルでセクシーで凛々しくてかっこいいハートたち(複数ハート)

踊り終わった後 お話をさせていただいたのですが、背が高い。
180cm以上あるかな?
そしてなんとまだ18歳!!
芸暦10年を超えるという、これからまだまだ伸びざかりの
素敵な青年でした(^^)
メイクを落とした素の顔はまだあどけなさが残る可愛い男の子で…

ぴかぴか(新しい)花園直道ぴかぴか(新しい)ひょっとして お姉さまキラーねるんるん

posted by 優寿 at 23:46| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ナレーター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

優寿のページもつくりました♪

ナレーターYUZU-SALONも見てくださいね!

yuzu-salon20.gif


*****************

こちらには、ナレーターとしての活動を報告しています♪
ボイスサンプルもアップしていく予定です音楽


posted by 優寿 at 11:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ナレーター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

