2009年05月21日

歯医者嫌い

久しぶりに歯医者へ行ってきました。

子供の頃と違って 今の歯医者さんは痛くないし怖くない
と思ったのだけど、やっぱり行くのがオックウになってしまいます。。

行く度に歯磨き講習を受けている私。。

でもひらめき今日は大丈夫だった手(チョキ)
なんか嬉しいぴかぴか(新しい)


そういえば、
テレビの番組で、歯磨きをしてくれる歯医者さんを見たんだけど
メモしておかなかったからどこの歯医者さんか忘れちゃった・・
20分くらいかけて歯磨きしてくれるんだけど
本当に気持ちいいらしいの。
そこに行って 
どのくらいの強さ?でどんな感じで歯ブラシを動かせばいいのか
勉強してきたいな〜と思ってます。

どこの歯医者さんだったかなぁ〜?
先生は男の先生だったのは覚えてるんだけど・・
テレビの特集見た方いませんか?
どこの歯医者さんだったのか、教えてくださ〜い揺れるハート


posted by 優寿 at 15:02| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。