2009年05月18日

はぁ〜困った。。。

最近いただいたお仕事の中に。。。

直前まで全く連絡をいただけない、
メールをしても電話をしても返信がなく
お仕事前日の22時過ぎにならないと連絡を下さらない方がいます。。

以前お仕事をさせていただいたときも同じ状況で
ほとほと困ってしまい、こちらからお断りしてしまいました。

それでもまた再び私にお仕事をご依頼いただいたので
よっぽど困ってらっしゃるのだろうという思いと
今回はきっと以前とはちがって 
最低限の連絡はちゃんととってくれるだろうと期待して
お仕事をお受けしたのですが・・・

やっぱり前回と同じなんですもうやだ〜(悲しい顔)

何日か前から連絡していても一度も返信がなく、前日の23時過ぎに
「明日はムリ。あさっての午後に」
と突然メールがあり、あわててそのあさっての予定を調整し連絡するも
先方からの連絡一切なし。。。
結局予定を調整したのに・・・
なしになるならなしという連絡が欲しかったし、
明日はムリの連絡も、その前に「もしかしたら明日じゃなくなるかもー」
という進捗状況の連絡が
ほしかった・・・たらーっ(汗)

最初は「も〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)なんなのよっどんっ(衝撃)
と怒り心頭だったのですが、なんだか悲しくなってしまいましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

以前と変わらないなぁ。。どうしてだろう。。。
でもせっかくのご縁なら このまま終わりにはしたくない。
前よりもいい関係を作りたい。
そうだよ、前と同じじゃぁ 
どうして大いなる存在がこのご縁をつくってくださったのか
わかんないよひらめき

と思い直し、
そのお相手に ぴかぴか(新しい)愛の光ぴかぴか(新しい)を送らせて頂きました。。

そしてその方のハイヤーセルフさんにも愛の光を送り
この方とどうすればいい関係になれるのか尋ねてみました。

すると、
「今○○(その方)は 
 まだ抵抗があるようで 同じところにとどまってしまっているけど
 “信頼する”ということを学んでいる最中。」

というメッセージが来たようなきがしました。

そっかー。“信頼する”かぁー・・・

となんだかミョーに納得してしまい、
モンモンしていた、悲しいと思っていた気持ちが 
スーーーーー
と消えていました☆

その方は“信頼する”を学んでいる最中で、
私も“信頼する・信頼される”を一緒に学んでいるのかな、
と思えたから。
その方なりに、自分のプライドとかエゴとかをそう簡単には捨てられない
という何かがあって、それをスーっと解放することができれば
本来の魂の輝きが増すのかな、とも思いましたぴかぴか(新しい)


そしてそれは、私にとっても大切なメッセージなのかもぴかぴか(新しい)
なんて思った出来事でした(^^)


困った出来事が、大切なことを気づかせてくれた出来事に変わりました☆
そしてこれからは なんとなくいい方向に進む気がします揺れるハート

ぴかぴか(新しい)感謝しますぴかぴか(新しい)



posted by 優寿 at 18:39| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。