2009年05月13日

早朝の森林浴でのメッセージ

清里


ゴールデンウィークは 自宅内でまったりしすぎたので
先週末〜昨日まで 清里〜万座温泉いい気分(温泉)へ出かけてきましたexclamation

土曜日の夜、新車にマウンテンバイクを積んで(初☆)高速へ!
以前のものは風きり音がしなかったのだけど
今回のスーリーは「風を受けてます!」と主張してました(^^;

さてさて、早朝に“清里の森”へ到着し、森林浴をしながらサイクリング♪

ほ〜ほけきょるんるん
と小鳥が気持ちよさそうに風にのって合唱し
緑の葉もこすれあいながら涼しい音を奏で
新緑に太陽の光が降り注ぎ
なんとも心地よい、自然と一体となった感覚を味わいましたぴかぴか(新しい)

そんななかで瞑想していたら
様々なメッセージを受取り、質問をして
「こういうこと?」
と尋ねると、風を吹かせて わかるように返事をしてくれました。

大いなる存在を信頼してゆだねるだけで それだけで
本来のエネルギーが全開になる、

というメッセージ。

自分でムリに全開にしたいしたい!と願わなくても
というか、それが“力み”になってしまうこともあるとか。
それよりも 大いなる存在を心から信頼するほうがいいみたい。

じゃぁ私は、大いなる存在を信頼していると思っているけど
どこかで信じていないところがあるのかなぁ???
なんて考えてしまったりも。

それから、「今だ」というメッセージも最近良く受取ってるんだぁ・・

なにが「今」なのか聴くと
過去世のときのあのエネルギーを思い出す時
という意味のようで、
そのエネルギーで愛を顕し周りに伝えよ、と。

その過去世というのは・・
シータヒーリングの時に明らかになって本人も驚いた、マリアだった過去世。
驚いたけど、とてもしっくりいった、というか。
だからかぁ〜。。と思う出来事などが沢山浮かんできたのです。
この話はまた機会があるときに・・

もっともっと 大いなる存在と繋がりたい・・・ぴかぴか(新しい)
と常に瞑想の時にも光を送る。
ここから始めていけばいいのかな。


posted by 優寿 at 07:34| 東京 ☀| Comment(13) | TrackBack(0) | スピリチュアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
知らない人は損してる!?今本当に出会える業界一位を誇る出逢いサイトといえばココ!業界大手の登録数なので好みの異性が近場で見つかる!すぐに直メを交換できるのでガンガン友達を増やして素敵な恋人を見つけましょう!
Posted by 出逢いサイト at 2011年04月21日 15:08
最近一部で話題になっているロケーションベースのソーシャル・ネットワーキング・サービス。まだまだ日本では浸透していませんがTwitterの次にくるのはこのフォースクエアで間違いありません!
Posted by フォースクエア at 2011年06月28日 16:37
あなたの不倫度をズバリチェック!!あなたの潜在的意識を調査、分析するので自分ではわからなかった本当の心理が見えてくる!自分は不倫なんてしない、なんて思っている人ほど注意が必要なのかも!?
Posted by 不倫 at 2011年07月28日 18:21

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://3sx-4nv.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月02日 15:45
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月21日 20:21
主婦の方にぴったりの副業を初めてみませんか?在宅で出来るので時間にとらわれずにお仕事していただけます。真面目に取り組んで頂ける方からの募集をお待ちしております。
Posted by 主婦 副業 at 2011年09月22日 02:09
日本一出会えるスタービーチで本当の恋を探してみませんか?夏に負けないくらい熱くなれる相手を見つけちゃおう!恋人がいる人はみんなこのサイトで作っている!あなたも乗り遅れるな!!
Posted by スタービーチ at 2011年09月28日 18:29
第36回 エリザベス女王杯 あらゆるデータを駆使した最強予想で挑む!本気で勝ちたいあなたを全力支援する的中率ナンバーワンの大人気競馬予想サイトです!これが予想競馬の神髄だ!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 at 2011年11月07日 03:50
今話題のモバゲー大攻略サイト!モバゲーのさまざまなゲームの攻略法や裏技などモバゲーを更に楽しめる情報が満載!更にモバゲーで異性と出会えるテクニックなどモバゲーをするならこのサイトは要チェック!!
Posted by モバゲー at 2011年11月08日 14:06
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとれ!競馬歴の長い人も必見の誰もが驚く枠馬を大公開!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月04日 14:50
彼女には言いづらいプレイなどはセ フ レに頼んでみよ★けどセ フ レといえども容姿は大事!ここに集まる娘達はみんな自分の容姿に自信のある娘達ばかりです!その証拠にプロフ動画まであげている娘もいるほど。なので失敗少なく相手探しができますよ
Posted by 巨 乳 セ フ レタダのり! at 2012年02月02日 08:04
もう子供騙しな恋愛には飽きたという大人の方々に利用してもらいたい。煩わしいことは一切省き欲望のみに忠実になる。一瞬聞けば子供の恋愛に感じるだろうけどここに登録している大人の男女にはこの本当の意味がわかっています。わかるあなたも仲間です。
Posted by オトナの即愛倶楽部 at 2012年02月05日 08:01
ここではあなたが物語の主人公です。あなた視点で物語は進行していきます。実際に体験してもらうんです!
Posted by どきんちゃんメール at 2012年02月17日 01:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

