2009年03月16日

愛の光 効果です☆

今朝 書いた日記の続きのような出来事が起こりました☆



日記に書いたとおり、自分ではどうにも混乱してしまう出来事が起き

それなら 大いなる存在にお任せしよう・・と

愛の光を送りました。



すると。。。



午後、母から携帯に伝言メッセージが。

「いまからちょっと出てきなさいよ、着いたら連絡ください」

えーーー。こっちは行くともなんとも言ってないのにぃ(- -;

週末の母との出来事でちょっとうんざりしていたので

はぁ〜〜〜〜〜

とため息をつきつつも

でもこれはきっと今向き合うことなんだよ、

と思い直し、お小言を聞きに行くか。。。

と指定された待ち合わせ場所へ☆



実際に会うと、お小言もいつものようなブーブーしたものでもなく

はい。はい。

と真摯に聴いて

心配してくれてありがとう、感謝してるよ、
でもね、私が幸せだったら、それが一番☆って思ってくれると嬉しいな

と言ったら、母も満足したようで

最後は二人とも

「今日はありがとう♪たのしかったわ♪」

なんて ハッピーに別れたのです。



内容はともあれ、言ってくれる・心配してくれる相手がいる、というのは

本当にありがたいことだなぁ。。。

と母の笑顔を見送りながら 思ったのでした(^^)



大いなる存在にお任せすると そのときの最善が起こるんですよね、

これからも 頭の中がごちゃごちゃ〜となったときは

大いなる存在にお任せをして

愛の光をどばばばばーーー!!!

と送るようにしたいと思います♪



posted by 優寿 at 18:37| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。