2009年02月28日

初。佐世保バーガー☆

以前モルディブで食べたハンバーガーが忘れられず
二人して 似たハンバーガーを探していたりします目


そして雰囲気がなんとなく似ているハンバーガーの看板を発見ひらめき


初めて食べました〜!

佐世保バーガー

これは・・・サワークリーム付きポテトるんるん

佐世保ポテト


チリとサワークリームがいい具合に混ざって
皮付ポテトに良く合う〜ハートたち(複数ハート) 美味しいっ

そして じゃーん!! これが 

佐世保バーガー!


佐世保バーガーですっ!ボリューム満点るんるん
食べ歩きには大きすぎるくらいだけど
幸せを感じるとき黒ハート

それから・・・ 辛いの大好きなので

佐世保サルサ!


サルサバーガーも!

あ、これは、潰してソースがバンズになじむと美味しいですよ、
と店員のお兄さんに言われたので、そうしてあります(^^)

ほんとに。期待よりも辛くて美味しかったっexclamation×2


う〜〜〜ん揺れるハート 佐世保バーガー、美味しいぴかぴか(新しい)



posted by 優寿 at 16:04| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 美味しかったぁ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月26日

コアリズムってスゴイ!

自分の好きなお洋服をきよう!と先日決めたのです。

そして よーく考えたの。

仕事の都合で購入した洋服に関しては
自分の好きな感じではないけれど、
好きなお洋服、全く無いわけではない。

単純に。
痩せたら着られる洋服も沢山あるのよね、


そこでexclamation×2 


ずっと気になっていたコアリズムしよう!と思い立ったの。
くわばたおはらのくわばたさん、ウエスト20cm減の
あのコアリズム!!


久しぶりにヤフーオークションを使いました(^^)
コアリズムのDVDを購入して
今日届きました黒ハート


どんな感じなのか、興味もあって
さっそく基本コースをDVDにセットして
やってみたの。


思うように身体が動かない部分もあったけど

まーーーーーーすごい。

汗かいたぁ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

途中で 半袖になっちゃったよわーい(嬉しい顔)


気づいたら プログラム終了 でした☆



結構 爽快晴れ



汗かくって 気持ちいい〜目



そう感じられたの。
だから 続けられそうるんるん

まだ腰の回し方とかもへたっぴだし
DVDどおりにできないところも沢山あるから
誰にも見られず恥ずかしい思いをしないでできるところも
なんかいいしるんるん


終わってすぐでも
二の腕・背中・腰周り・太もも
と 筋肉痛の予感・・・

それだけ 今まで動かしていなかったということだよねあせあせ(飛び散る汗)


自分を愛するということは
身体もいたわるということ。。

ムリしない程度に 楽しみながら コアリズムしよーっと揺れるハート







posted by 優寿 at 22:20| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月19日

ロープレって大事だよね

なんだか最近 またいろいろなことが起こっているのです
でもマイナスじゃないの。
どっちかというと わくわくな感じの。

なんでだかわからないのだけど
働きたいなぁ〜
という願望が出てきて、職探しなどもしていたりします。

前回お給料最優先にしたことで失敗したので
(いまではいい経験とおもっているけど)
今回は 自分のハートがわくわくするかどうか
を最も重要なこととしてみていこうと思っています。


それで、昨日心友から電話がかかってきて。
研修について 
というテーマでおしゃべりをしていたんだけど
優寿もったいないよー
そんなにちゃんと考えを述べられるということは
当時本当にしっかりちゃんとお仕事してたんだね!
改めて できる人はすごいよ
と、営業当時のことを褒められまくり
なんだかうれしくなったのでしたぴかぴか(新しい)

ロープレの大切さ、みたいなことを熱く語ってしまった目

ロープレから学ぶことってたくさんあるのよね、
でも ロープレをそういうものとして捕らえている人
少ないんじゃないのかな・・・?

優寿は 営業の経験から 
どうしたら営業成績をあげられるか、のような
コンサルも行っていまするんるん

興味のある方は ぜひ一度ご連絡くださいねぴかぴか(新しい)
http://yuzu-salon.seesaa.net/article/111634543.html


posted by 優寿 at 12:36| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月17日

ここ美味しいっ!!!

モルディブで食べたハンバーガーが忘れられず
ついついその美味しさを求めてしまう優寿です。。

隣の駅のちょっと裏路地に入ったところに
なんとな〜く似た雰囲気のお店を発見☆

さっそく入ってみました目

ハンバーガーの種類も沢山あって
ビールの種類も40種類くらいあって
つまみ系も沢山!

どれにする、どれにするぅ〜〜〜
と迷って迷って注文したのは、

タコライス!

タコライス。ちょっと辛いのを期待してるんるん

それから まずは定番のハンバーガー

ハンバーガー!

ランチはポテトとドリンク付き♪

ダーリンは 

ビア ビア解説

こんな珍しいビアを注文手(チョキ)


バンズが分厚くて、似てる似てる揺れるハート
モルディブで食べた あのハンバーガーにぃ黒ハート


幸せを感じた ランチタイムでしたぴかぴか(新しい)


ここは絶対また来るよ晴れ




posted by 優寿 at 20:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 美味しかったぁ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

サーチャージが!!!

すごーい。

飛行機燃油サーチャージ飛行機
4月から約8割安くなるって!!

3月にハワイに行こうと計画していて
でも思ったほどサーチャージが
安くならないねーバッド(下向き矢印)
といっていたの。

今までは片道2万くらいだったのに
3500円だって!!

桁がちがうわよーexclamation×2

もう少し石油価格が安く?なれば
サーチャージ廃止かも。だってるんるん

そうなってほしいな〜揺れるハート

廃止にならないにしても
4月からは旅行代金だけで
検討できるようになるから
ありがたいことだぴかぴか(新しい)



ティータイムに欠かせない焼き菓子のマドレーヌ



しっとりとして香ばしい焼き菓子のフィナンシェ



今、テレビ・雑誌等で圧倒的人気の「ブラックフード」



レモン果汁をたっぷりしみこませた焼き菓子。



posted by 優寿 at 22:46| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月13日

逆チョコはなしよ

明日はいよいよ バレンタインディ黒ハート

このシーズン、すいている平日昼間に 
お店めぐりをするのが大好き揺れるハート

夕方とか、この間の11日なんて
ラッシュ時の電車のように
人ヒトひと・・・
と激込みで ちゃんと見られなかったもの。

本当に何十種類、何百種類のチョコが
かわいく陳列してあって
見ているだけで 
しあわせるんるん

会社勤めをしているときは
特に営業のときは
沢山沢山購入していたけど
今は特に沢山買う必要もなく
お父さんとダーリンと
自分用ムフハートたち(複数ハート)
自分用が一番多かったりして。。



ちなみにさ、逆チョコは なしよーあせあせ(飛び散る汗)
バレンタインディは女の子のイベント!!
逆チョコしないと告白できないような
なよっちい男は 好きじゃありませ〜んバッド(下向き矢印)



お口に入れると広がる春の味。
ふんわりあま〜い苺の香り。



ハワイで最もポピュラーな人気のライオンコーヒー!!
ハワイアンコーヒー独特の深いコクとあっさりとした口当たりが特徴の飲み..



「ホワイトチョコレイト納豆」5袋、これは納豆を使った画期的なチョコレート菓子です。



posted by 優寿 at 10:03| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

とうとう!

車を購入することに決めました〜!!


って ダーリンが なのですがあせあせ(飛び散る汗)

優寿はもっぱら助手席担当目

車好きの男性は 

好きなように楽しく乗れる車にしてもらえればいい

というのが私自身の考えなので

思う存分悩んで好きなものを買ってくれればいいかな、とぴかぴか(新しい)

今乗っているレガシィちゃんも大のお気に入りで^^

わんこのようなちょっとまぬけな感じが

とってもキュートなのです揺れるハート

(ダーリンいわく、かっこいいらしい)


次に我が家へ来る子も

ぴかぴか(新しい)レガシィちゃんです〜〜〜ぴかぴか(新しい)

初6速マニュアル!

楽しみです揺れるハート


posted by 優寿 at 23:12| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月07日

ラッシュのファミレス

ラッシュ前のファミレス

ラッシュ前に 早く片付けて 準備して とテキパキ動いている

「もう大丈夫だよね」

昨日の夢に出てきたつわものに似た男性の上司に言われたので
「はい!ほとんど終わりましたので」
と答える

「すごいラッシュになる前に休憩とって来るね〜」
と2人が外へお昼を食べに行った

まもなくお客様がどーーーっと押し寄せる超ラッシュの時間になってしまうけど、責任者の女性は銀行へ両替に行ってしまっている。

片付けたと思ったトレイが、ひとつのエリアだけ
客席後ろの棚の上にズラーーーっと並んでいてビックリ!!
慌てて片付ける。


担当エリアに新人がひとり。さっきの上司っぽい男性に
「この子のトレーニング任せたよ」
といわれ、「はい!」と張り切る。

入り口がガヤガヤするので行ってみると
既に超ラッシュが始まっていて、他にも新人のアルバイトが2人。
休憩に行った2人はまだ戻ってこない。
レジを打てるのは私だけ。

どうしようーどうしたらいいんだろう。。。と考えていると
常連さんに用事を頼まれ、両替したものをトレイの上に載せ、
新しく入ってきたお客様に「お名前をご記入ください」と案内している間に
そのトレイの両替したお金がない!!
レジに誰かが締まってしまったらしい。
え〜〜〜〜〜!!!と思っていると

他のお客様のほうが早く起こし頂いてお待ちいただいているのに
担当エリアの新人アルバイトちゃんが 今入ってきた女の子連れのお母さんを先に案内しちゃう。。
しかも、禁煙席希望なのに、喫煙席を「こちら禁煙席です」とか言って案内しちゃう。

キッチンの水嶋ヒロ(なぜか?)くんは、発注登録をしたいらしくレジのところで待っている。

他の新人アルバイトちゃんが、
「あの子、すごい嫌な子ですよ。絶対整形してる!!」
となんだか攻撃的。

ここで私がレジに入るべきか・・・

でもあの整形してると言われた新人は お客様を案内しただけで
ツラーっと突っ立っている。
「案内の次にすることは?」
「ん?なにをすればいいんですか?」
といった状態(--;

う〜〜〜ん。。。何からやればいいの〜〜〜〜〜




posted by 優寿 at 18:28| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | メモ:夢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月06日

生ビール無料


ダーリンが帰ってきて。

ちょっと寝たら、おなかがすいて来たランチ時。

お天気がよくて気持ちよかったから

お散歩がてらおとなりの駅まで歩いて行って

美味しいお店を探検しよう!

と言っていたのだけども。。

最近良く行く 焼肉屋さんへでかけちゃいましたハート

お隣にスーパー銭湯?があるので

ビールを飲んでもそこで十分に休めるから手(チョキ)


ははは・・・安楽亭です。

でも!!炭火焼限定ですよexclamation

炭火焼じゃないと、お肉の脂が身体にたまっちゃいますからたらーっ(汗)

サンチュもお肉の脂を包んでくれるのでちゃんと頼んでくださいねグッド(上向き矢印)

携帯サイトを覗くと

生ビールビールとカクテルバー無料クーポンがあるの黒ハート

普通に注文するとアルコールだけで1800円。

それを無料でいただけちゃいますぴかぴか(新しい)

なんか得した気分です目ぴかぴか(新しい)



・・・安楽亭も立地によって 

いいお肉のところもあればいまいちなところもあるけど

この生ビール無料はダーリンには嬉しいらしいるんるん



ラベル:生ビール無料
posted by 優寿 at 23:20| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

セクハラ部長が

あの会社の セクハラ部長出てきたよ(--;

私は何故か そのセクハラ部長の携帯を持っている

「すごい人(営業もすごくできて頭の回転のよいつわもの)が来るから
 戻ってきて欲しい」
と頼まれた。





・・・なんじゃそりゃ・・・
posted by 優寿 at 15:36| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | メモ:夢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月05日

一人の夜


うちのダーリンは たまに夜勤があります。

そうすると、お夕飯を作らなくてもいい、

ひとりぬくぬくな夜となるのです。



ん。。。でもやっぱり寂しいな。



夜勤に出かけるときには

いつも

おおきなお結びを3つつくります。

ツナマヨ ・ おかか ・ からしのり

これがダーリンのお気に入りぴかぴか(新しい)

心を込めて結んで 一緒に優寿の分も作って

行ってらっしゃいと

笑顔で送り出しました(^^)



posted by 優寿 at 23:45| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

