゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜ 


ご訪問、ありがとうございますぴかぴか(新しい)

コメント、メール大歓迎です揺れるハート


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

2009年07月02日

親知らずを抜きました

ドキドキしながら 抜いてきました、親知らず。

以前恵比寿の歯医者さんで親知らずを抜いたときは、
とーーーっても時間がかかり
ほっぺたが腫れて腫れて 
マスクをしても目立つくらいで
挙句の果てに 
次の日 38度以上の熱が!!!

なので
とってもドキドキ緊張して行ったのです。


まず麻酔を注射して
5分くらい待って

先生が 
「こちらへ顔をむけてくださ〜い」
診察台の上で 言われたほうへ顔を向ける

「これ痛くないですか?」
と麻酔がちゃんとかかっているかチェック。
大丈夫☆という合図を送る。


「はい、抜けましたよー」


へ??


もう???


所要時間  3秒



以前の格闘は なんだったんだ・・・?


歯科衛生士のかたがたも
「さすが ○○先生」
と皆さんおっしゃっていたけれど

ほんとに早いし痛くないし
事前に言われていた 引っこ抜く 感覚?
体が引っ張られるような。
それすらなく。

するするぅ〜っと
スムーズに抜けました☆


すごーーーい。先生さま様ですぴかぴか(新しい)


麻酔が切れた後も 痛みはなく
ほっぺたも 腫れることなく
次の日も 今日ですが
熱も出ることなく。





恵比寿のあの歯医者、やばいよ。。。
(ほかの治療も含め。)


posted by 優寿 at 09:51| 東京 ☔| Comment(42) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

